何かいっぱいになってきたぁ^^;

 あっという間に4月になりましたっ=w=
来週には二人の入学式が立て続けにあります^^
とにかく寒くありませんようにぃw

明日はさすがに袋類を縫ってしまわないとなぁ・・・
給食袋・体育館シューズ入れ・上靴袋・体操袋~
鍵盤ハーモニカの袋は裁縫の得意な方に作って
いただいたので助かりましたが♪
アップリケを何にしようかなぁ☆

上の子の時は『ポリン』や『タイニー』だったのですが
下の子は~難しいです^^;
『シャボタン』好きみたいなんですけどねぇ・・・
『サボテンダー』の方が喜びそうですしwww
明日聞いてから頑張りますぅ☆
名前付けもしなくちゃ~

明後日は美容院に上の子と行く予定です。
今より少し明るい髪色にしてもらおうかな♪

お仕事の方は有り難いことに5月いっぱいまで忙しく
なりそうです^-^
(公募に出しまくった甲斐がありましたぁpTwTq)
とにかく〆切りとかに怯えなくていいように時間を
上手に使わないと・・・
今年は子供会や部会もあるので去年みたいに動けなく
ならないように体調にも気をつけるです。。
・・・毎日のお弁当もスタートだし(まだ言ってるww)

アルマイベが終わってない!
観たいアニメが溜まってる><
アプリは暫くお休みしないとかなぁ=_=;

やらないといけないこと・やりたいことがいっぱいで
4月がスタートしましたぁ>w<;ノ
ほどほどに頑張りますっ☆ミ

ちなみに、エイプリルフールらしいことは~
ニコニコ動画のタッチパネルネタでしょうかwww

タイトルとURLをコピーしました