TERAのマイキャラ☆

 年に数回ほど、むしょ~~~~~に3D綺麗キャラでモンスターと
ガシガシ戦いたくなるのですが、その時が又やってきました=w=

今回はちょうど『TERA』のオープンβのメールが来てたのでそこに
参加させていただくことに♪

名前はいつものことですが『トゥインクル』です☆

いつもはエルフが居たら必ずエルフのアーチャーを選ぶところなのですがっっ
今回はエリーンが可愛くて可愛くて>w<
エリーンのアチャにしました☆

こちらはスゴイ崖のツタを上っているところ~

下を見ちゃダメだっ!!

そして下から見ちゃイヤだよっ><・・・的なw

流れるログチャを見ていると元がリネ2らしいですねぇ。
私は・・・高いところから飛び降りるのは止めましたが
ご一緒してた方はダイブしましたwww

やっぱり死にかけ~^^;;
プリーストなので自分で回復しちゃってましたがビックリ*-*

課金が始まったらまた止めちゃうかもですが~、面白かったです^^

タイトルとURLをコピーしました