話じゃなくて蓑だったんですねw

 舞勇伝キタキタ 3巻 ゲットですぅ~♪

そして、体調が良くなったかと思いきや!!
今朝からまたまた膀胱炎になった感じ・・・T0T;ガビーン
特に何ともなかったのにいきなりの症状にビビリましたぁ=w=;
夕方に病院へ行ったら今回のは酷いらしい。。
また5日後に診てもらいにいかなくては・・・怒られるw

それにしても、よりにもよって明日は校外学習のお供です。。
しかもとても寒くなりそうですよぉ~
今回は症状が出て早めに薬を貰ったので苦痛な時間は少なくて
すみましたが、出歩くのはちょっと辛いですにょろ。

はっ、お弁当作るんだ・・・早く寝よう^^;

タイトルとURLをコピーしました