夢中にはなりますが・・・

『すけるくん』という樹脂粘土で幼稚園のバザーに出す物を
制作しております。
へたっぴなので季節物でごまかしてみたり・・・=w=;

それにしても、いろんな所で読みましたがほんとにひび割れ
とかすごくて難しい粘土ですね~><;
夏休み中にとやっていましたが思ったように数が出来なくてorz

透けるくんコートで小さいものは目立たなくなるようですが
作りたい形がすぐには出来なくて大変。。
そろそろ提出期限なのですが、ま~だちまちま作ってますw

楽しんで作ってはいますが、気を遣いすぎて疲れます^^;
余った分の粘土を子供に「使っていいよぉ~」と渡すには
ちょいと高いのでw 無駄にならないように使い切りたいです☆

タイトルとURLをコピーしました