感動*>w<*

 今日の題名の無い音楽会

・・・最高でしたぁ~~~目がハート

ドラクエ・FF・マリオ

FFは最近ずっと公式ページを見てやりたいなぁ~=w=

と思いながら眺めているので、出来ないけど気持ちだけ

また盛り上がってしまいました。。

ドラクエは3の音楽がオーケストラで聴けるなんてっっ揺れるハート

中学の時にカセットでず~~~っと聴いてたものが

聴けたので懐かしくて嬉しくてぴかぴか(新しい)

放送委員の友達に、『給食の時に流す曲』でドラクエの曲

をリクエストして流してもらったのを思い出しましたウッシッシ

録画しておいて正解でしたるんるん

ちなみに、引き出しをあさったらカセット発見☆

今も手元に残っているなんて>w<

幻夢戦記レダのカバーがしてある・・・

たぶんアニメージュか何かの付録かと思うけど、いのまたさん最高^0^/

で、その下に隠すように自分で描いたドラクエの主人公のイラストがっ!!

こっぱずかしいですw

このイラストの裏に

A面

ロトのテーマ

王宮のロンド

世界をまわる

冒険の旅

ダンジョン/塔/幽霊船

B面

鎮魂歌

海をこえて

おおぞらをとぶ

戦闘のテーマ

そして伝説へ

って書いてます。

およ?

レダのカバーは他のカセットに使っていたらしい・・・

裏に違う楽曲名が。

A面

シネマ

アリオンのペガサスの少女

風の谷のナウシカ

愛はブーメラン

ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット

かなしみよこんにちは

I.I You&愛

大好きなアニメの曲ですねぇ

B面

アイジャックザリッパー

蝋人形の館

怪奇植物

ファイヤーアフタファイヤー

・・・聖飢魔IIかぁムード

好きだけど、カセット分けようよ自分=w=

と、カセットはあるけどプレイヤーはとうの昔に

壊れてしまってるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

ituneに探しに行きますかねぇ~ハート達(複数ハート)

タイトルとURLをコピーしました