ウィザードリーの会話で♪

 ずっと気になっていた『剣と魔法と学園モノ。』

このキャラ達可愛すぎですよねぇ目がハート

種族とか好きなのばかりハート達(複数ハート)

シリーズは今度3がでるそうで、どんだけ面白いのかと

気になっておりました。

で、主人がととモノ。2を買ったので横で見ておりました・・・

うぉ~っexclamation & question ウィザードリーexclamation ×2

可愛いけど中身はウィザードリーだぁexclamation

とビックリしましたw

ウィザードリーは末弥純様のキャラデザに釘付けになり

やったことがあります。

(ドット絵でキャラのグラフィックが描けたやつ。)

Tシャツをゲットして喜んでたのを思い出しましたw

種族もエルフやフェアリーがいてイラストも又素敵ウッシッシ

でも、ダンジョンは恐いし、味方の蘇生すらドッキドキで

中々奥地まで進めませんで・・・=w=あせあせ(飛び散る汗)

なのでととモノ。でダンジョンに入ってすぐモンスター9匹に

遭遇しているのを見たら恐くて出来ないよぉ状態に^^;

主人はウィズ系は好きなので気に入ったようです☆

ととモノ。2、はじめたばかりで、よく調べてもないのですが

善と悪を同じPTに入れられたり、年齢は関係なさそうだけど

この可愛い絵柄でロストとかあったら・・・げっそりとか

会話が盛り上がって楽しかったですっるんるん

PSP・・・モンハン日記ぽかぽかアイルー村が欲しいなぁw

タイトルとURLをコピーしました