生きてます報告w

気がつけば もう7月・・・
6月は全然書いてなかったですねぇ=w=;

最近は熱帯夜が続いて眠れなかったり、急に肌寒くなって
窓を閉めてまわったり。。
夏だから仕方がないですが、体調管理が大変です><;

とりあえず、熱帯夜前の7月頭にお仕事の納品はすべて完了したので
ホッとしております^-^
コラボに参加させていただいた作品もアップされていて記念になりました☆
あと、モンスターのイラストが1点採用されたので嬉しかったです♪
何というゲームかなどの情報はいっさい知らないので、どこかで
主人公キャラを苦しめたり・速攻やっつけられたりするのかなぁ~と
ちょっとでも活躍出来るようにと心の中で応援してます>w<ノ(ガンバレ~

さて、今日で1学期の給食は最後です・・・
明日からお昼ご飯の悩みが増えますですよぉ~T0T
旅行も計画しているので、無駄遣いしないように気をつけつつ
体調を崩さないよう栄養も採らせないとです^^

タイトルとURLをコピーしました