ECOのDEMです☆

ECOのDEMです☆
DEMキャラは作ってないんですけど・・・
あの髪色が素敵でつい描いてしまいました^-^
(あの髪色はゲットしたいですが、いつになることやら。。)

下のはDEMマルチです♪
みっくみくのコスプレをしているマルチでは決して
ありません=w=
(初期装備すっごく似てるけど・・・)
あくまでもDEMということでw

久しぶりにマルチを描いて和んでいたのですが、友達に
『昔はマルチばかり描いてましたよね~』
と言われて思い返してみました・・・
確かにちょっとマルチ狂になっていたような気もしないでも。。
・・・若かったということですかね^^;

それから~
とある方とコラボが決まりまして、DEMキャラを
1枚描かせていただくことになりました☆
どんな娘にしようかドキドキわくわくしてます^-^
7月に公開とのことなのでその時に又お知らせしますぅ♪

タイトルとURLをコピーしました