気がつけば・・・

 もう2月も半ばにっっ><;
いつもの事ながら日記が3日と続きませんorz

最近mixiのひつじ村にハマっております=w=
いつ害獣被害に遭うかビクビクものですが、動物の赤ちゃん
可愛いし、作物が育つのも嬉くてついついやってしまいます^^

エイカオンラインは、32レベルになったのですがソロやペアでは
ちょっときつくなってきました。。
かといってPTに入れてもらう時間も最近無くて気力↓です*-*
やっぱり生産系が無いのはちょこっと遊ぶのには辛いのかな~
という感じです。

で、今は『アイラオンライン』ってのが気になってます^^
生産でも経験値が入るとか!!
FF14はベータのテスター募集があってるのかな?w?
綺麗でやってみたいと思いましたが、やっぱりエルフ耳の
種族がごっつい><
あと種族の外観が似てるのならわざわざ種族名を変えなくて
もと・・・思ったりw
タルタルはタルタルが可愛かったのになぁと。

う゛~ん、頭が痛いけどゲームがしたい。。

タイトルとURLをコピーしました