新春☆

寒い年明けとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか^-^

年末は『獣の奏者エリン』が終わっちゃって寂しかったり
急に激寒になって悲しかったり・・・
(おせちの準備は冷えて冷えて大変でした><;)
紅白歌合戦の水樹奈々さんを見ようと思っていたら歌の最後
で気がついて残念気分になったりorz
(主人がビデオに撮ってたから良かったけど=w=ふぅ)
何だか2009年らしい終わり方でした。。

お正月は前日の水樹さんを見るために紅白を見ながらお昼。
ジェロさんのバックダンサーの方々のチーム名が面白かったのを
主人が気がついて巻き戻してまで見てしまいましたw
後はエイカオンラインをガッツリできて満足満足~♪

今年はみんな健康に過ごせると良いなぁ☆ミ

皆様にとって良い1年になりますよう心よりお祈りいたします。
それでは、今年もよろしくお願いします^-^

タイトルとURLをコピーしました