秋っぽくなってきました♪

先週から急にトンボが増えました。
色はまだ薄いですがアキアカネでしょうか☆
夕方にお買い物に行くとき当たりそうでコワイですぅ=w=;

セミの鳴き声はすっかりツクツクボウシだけになってしまいました。
桜の木の下には毛虫がウヨウヨ*-*

ツバメは見なくなったのでもう渡ったのかなぁ~と
思っていましたが、今日飛んでました^^;
去年はもう少し早かった気がするのですが、そろそろかな~☆

秋は1番好きな季節なのですが、何かもの悲しい感じになりますね^^
そこが好きなのかもですが☆
大好きな秋桜(コスモス)がいっぱい咲くのがとっても楽しみです♪

それにしても、今日はモンキチョウが異常に飛んでました。。
気候も良いし、お花も沢山咲いているのでいいんですけど・・・
あまりの数にビックリしました^^;;

タイトルとURLをコピーしました