やってしまった^^;

昨日は久しぶりに下のお兄ちゃんに会いましたラッキー
母が亡くなって以来なので8年ぶり・・・随分経ったなぁ汗
一応前々日に、家の方に寄れるかもしれないと電話はあったけど
『今○○インター降りたけど、住所は~?』と朝からビックリ。。
もう20分くらいで着く距離じゃないかぁ汗
3年ほど前にも『寄れるかも~』でそれっきりだったので、前日は
あまり期待せずに電話を待ってたんですけどね・・・
かかってこなかったから油断してたですったらーっ
まぁ何とな~く、そんな気もしてたんですけどね=w=
やっぱりお兄ちゃんだイヒヒ
忙しい中寄ってくれたので、1時間も居ないで行っちゃいましたが
変わらず元気でなによりでしたぁラッキー
新生活、頑張りすぎずにやってほしいですおてんき
で、お昼からお天気が良かったので広場に遊びに行ったのですが
アクシデント発生です。。
車の荷台のドアを開けようとしたら!
バックモニターのカメラを~
埋め込んでしまいましたぁ~~~~~ムニョムニョ汗
画面が下のちょこっとしか見えない・・・
新車なのにぃ ごめんなさぁ~いニョロ
だったですよ。。
夕方トヨタに見てもらいに行ってもらったら
『どうやったらこうなるんですか?はじめて見ました。』
って言われたよ。と・・・
いぁ、私はただドアを開けたかっただけなんだよょ~~~~~モゴモゴ汗
修理にいくらかかるのか!(私の、クイッとした動作がいくらの
損失を出すのか!?)ビクビクして待ってたんですが、サービス
で無料だったそうですひらめき 本当に良かったぁポロリ
でも、またパパの休みを無駄に削ってしまったです>x<ゴメンヨ~
はぁ~、何だか慌ただしい1日でしたプシュー

タイトルとURLをコピーしました