眠たいなぁ~=w=

1月ももうすぐ終わりますね~パクッ
下の子も3歳になりましたおはな
上の子は4年生に向けて、漢字や計算の苦手が減るように
頑張り中です鉛筆
子供達に負けないよう、色んな物に挑戦をしていますが
なかなか成果が上がりませんですイヒヒ汗
まぁ、そんなに簡単に良い結果になるとは思って
いないのでとにかくいっぱい描いて頑張りたいですひらめき
で、やっぱりというか何というかゲームしたい病が
出始めたのですが、そんな時『マビノギする?』と聞かれ
先週から又マビノギをはじめましたぁ結晶
もちろん種族は狙っていたエルフですっラブラブ
6週間したら無料で転生が出来るようになった
らしいので、なるべく課金しないで遊びたい・・・
でも、インベントリがすでにいっぱいになってきた
ので月¥500は払わないとかなぁ~と悩み中ですムニョムニョ
4月から下の子は年少さんになるので、節約と時間配分
をそろそろ整えないとピピピ
送り迎えが大変ですがちっちゃいのに頑張る子供達のため
しっかりしないとですねおてんき
ただひとつ問題なのは、幼稚園用の袋造り!!
お裁縫は・・・すっごく面倒で仕方がないんですよぉぶー
裁縫好きのお母さん方が羨ましいニョロ
布、買って来なきゃなぁ~ふぅ~ん

タイトルとURLをコピーしました