風邪ひき~。。

あぁ・・・本当に1ヶ月おきの日記になってきたですよぉモゴモゴ汗
先々週あたりから、一人・又一人と家族が風邪ひきさんにニョロ
私も喉と鼻と胃腸にきまして、今週はずっと気持ちが悪くて
大変でしたぁ。。
そしてちびっ子達はまたインフルエンザの予防接種を受け損ねて
しまってますムニョムニョ
ということで、大航海時代がちぃ~~~~っとも出来ません
でしたポロリ 何やってたか忘れちゃうよたらーっ
今日は『秋乃さくら』としての初イラストを展示しました星
別に何って変わってはないんですが、一人何とな~く
ドキドキしてたりしますぅポッ
さて、次はお年賀ですねぇ鏡もち
・・・なぁ~んにも浮かばないや汗

タイトルとURLをコピーしました