誘惑こうせ~んクラッ(意味なしですっ

タイトル気にしないでください。。
今日は朝から奉仕作業に行ってきました星
今朝は、着替えただけで汗が出るほどムシムシ
していたので、子供も『うがーっ><』って
なってました。ぶー
昨日の夜、ど~してもビールが飲みたくて
飲んでしまいましたぁ。。
コップ1杯で酔っ払ってしまうのですが
案の定今朝は軽い二日酔い状態でオツムが
痛めです^^;
そんな中、ひたすら日向で草をむしり
日頃かかない汗を滝のようにかき~
ダイエットになるかなぁ゚w゚とか
淡い期待をしつつ~何とか終了☆ミ
夏休みももうすぐ終わりですね~。
下の子も寝かしつけてもらっていたので
シャワーをゆっくり浴びたら脳みそスッキリ!
=w=ビロ~ンピピピ
さて、お昼からプールに行くらしいので
支度をしなくては!!
子供は元気だなぁw
タイトルがアイタタなのはちょっとダメージ
受けてるのかな?w? ニョロ

タイトルとURLをコピーしました